•  Top

NISSUI LOGISTICS CORPORATION HOME

お問い合わせサイトマッププライバシーポリシー約款
  • 会社情報
  • 事業内容
  • 事業拠点
  • WEB在庫照会
  • CSR
  • 採用情報
  • Top
  • WEB在庫照会

WEB在庫照会

インターネットを通じて、お客様よりお預かりしている商品情報をタイムリーに照会するシステムです。
サプライチェーン全体の中で、迅速、正確な対応が可能となり、コスト低減にお役立ていただけます。

WEB在庫システム

WEB在庫照会機能をご利用いただくことにより、荷主様の在庫・出庫・入庫・受払履歴状況をリアルタイムで公開し、画面での照会およびCSVでダウンロードが可能となります。

サービス内容

当社の複数の物流センターに在庫していただいている場合でもすべて参照が可能です。また、各種照会結果画面からすべてのデータをCSVファイルでダウンロードすることができます。

WEB在庫照会
  • 1.在庫照会
  • 入庫ナンバー(商品コード)指定、在庫日付、在庫有無、在庫日数等々を検索条件として選択可能。
    入庫ナンバー(商品コード)、入庫日、入庫数、在庫数、在庫日数などが照会可能。
    表示された照会結果の入庫№をクリックする事で、当該入庫№の受払履歴画面への展開。
  • 2.出庫照会
  • 入庫ナンバー(商品コード)指定、出庫日(必須)、荷渡人を検索条件として選択可能。
    入庫ナンバー(商品コード)出庫日毎に荷渡人別、扱い便別の出庫数照会が可能。
  • 3.入庫照会
  • 入庫ナンバー(商品コード)指定、入庫日(必須)を検索条件として選択可能。
    入庫ナンバー(商品コード)入庫日毎の入庫数照会が可能。
  • 4.受払履歴照会
  • 入庫ナンバー(商品コード)、受払日を検索条件として選択可能。
    入庫ナンバー(商品コード)単位の入庫、出庫の履歴情報の照会が可能。
  • ◆上記4項目の照会結果は全てcsvファイルで保存する事が可能です。
  • 5.パスワード変更
  • 使用できる文字に制限はありますが、任意のタイミングでパスワードの変更が可能です。

利用申し込みについて

ご利用の際は、「利用規約」 をご了承の上、お客様が保管している物流センターへご連絡願います。「WEB在庫照会サービス利用申込書」を郵送またはメール致しますので、必要事項を記入の上、郵送にて申込み願います。
後日、「 WEB照会サービス利用開始のお知らせ 」を郵送いたします。

  • 会社情報
  • ご挨拶
  • 会社概要
  • 組織図
  • 役員・執行役員一覧
  • 事業内容
  • 日水物流の「低温一貫物流サービス」
  • 物流センター機能
  • 輸配送機能
  • 輸出入貿易機能
  • 3PL機能
  • 事業拠点
  • WEB在庫照会
  • CSR
  • 採用情報
  • 人事部長メッセージ
  • 仕事を知る
  • 社員を知る
  • 募集要項
  • 数字で見る日水物流
お問い合わせ サイトマップ プライバシーポリシー 約款

Copyright NISSUI LOGISTICS CORPORATION