ロゴ
ロゴ
top 会社情報 事業内容 事業拠点 在庫照会 品質・環境 採用情報
web在庫照会
side-bar
10
 
WEB在庫照会機能をご利用いただくことにより、荷主様の在庫・出庫・入庫・受払履歴状況をリアルタイムで公開し、画面での照会およびCSVでダウンロードが可能となります。
機能
 
1.
在庫照会
入庫ナンバー(商品コード)指定、在庫日付、在庫有無、在庫日数等々を検索条件として選択可能。
入庫ナンバー(商品コード)、入庫日、入庫数、在庫数、在庫日数などが照会可能。
表示された照会結果の入庫№をクリックする事で、当該入庫№の受払履歴画面への展開。
2.
出庫照会
入庫ナンバー(商品コード)指定、出庫日(必須)、荷渡人を検索条件として選択可能。
入庫ナンバー(商品コード)出庫日毎に荷渡人別、扱い便別の出庫数照会が可能。
3.
入庫照会
入庫ナンバー(商品コード)指定、入庫日(必須)を検索条件として選択可能。
入庫ナンバー(商品コード)入庫日毎の入庫数照会が可能。
4.
受払履歴照会
入庫ナンバー(商品コード)、受払日を検索条件として選択可能。
入庫ナンバー(商品コード)単位の入庫、出庫の履歴情報の照会が可能。

◆上記4項目の照会結果は全てcsvファイルで保存する事が可能です。
5.
パスワード変更
使用できる文字に制限はありますが、任意のタイミングでパスワードの変更が可能です。
 
申し込み
 
ご利用の際は、「利用規約」をご了承の上、お客様が保管している物流センターへご連絡願います。「 WEB在庫照会サービス利用申込書」を郵送またはメール致しますので、必要事項を記入の上、郵送にて申込み願います。
後日、「 WEB照会サービス利用開始のお知らせ 」を郵送いたします。
 
お問合せ プライベートポリシー cppy